年間20万ANAマイル貯める方法と副収入で自由な生活まとめ

飛行機に乗らずに年間20万ANAマイル(実質はもっと)貯めて、さらに副収入で自由に過ごしています。その方法を公開してます。同じようにやればほんと誰でも稼げますので頑張ってください!

高額ポイントを狙え!ハピタスでの実施案件

今回は私が実際におこなったハピタスでの実施案件についての動画を公開します。

 ・ハピタスでの実施案件にはどのようなものがあるの?

 ・どのくらいのポイントが獲得できるの?

 ・それぞれの案件って簡単にできるものなの?

 

クレジットカードで10,000ポイント、FX口座開設&取引で20,000ポイントなど、

高額ポイントをGetすることができます!

 動画はこちらからどうぞ。

youtu.be

FX取引の実際の方法はこちらから確認頂けます。

kta-anamail.hatenablog.com

 

≪以下 参考:動画の内容を文字におおよそ起こしたものになります。動画の音声がうまく聞けない方は参考にして頂ければと思います。動画を正常に見て頂けた方は読み飛ばしください。≫

【動画スライド1枚目】

 はい、こんにちは、ケータです。

 今回はハピタスでの実施案件ということで、私が今までに実際におこなったハピタス案件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

【動画スライド2枚目】

 こちらが私が実際におこなった案件でありますけれども、種類、おおよその獲得できるポイント、難易度、コメントという形で表にまとめさせていただきましたが、一番簡単にやれるものというのが買い物であります。

 ハピタスは楽天ですとかその他のインターネットショップ、あとはドラッグストアーなんかも私はよく使いますが、こういう買い物の際に、普通にダイレクトにそのサイトに行くのではなくて、ハピタスを経由することでポイントがもらえるというのがありますので、よく使っております。ただ、獲得できるポイントっていうのは買った額の1~2%ですので、そんなに大きくはないので難易度としては低いですが、経由しないとハピタスポイントは貯まりませんので、経由しないと損かなとのコメントを書かせて頂きました。

 そしてもう1つ、青汁購入というのを書かせて頂きましたけれども、案件によってそれぞれ違うんですが、大体数千ポイント、3000ポイント前後くらいもらえる場合がある。こちらも普通にモノを買うだけですので、難易度としては高くないと。ただ、ポイントをもらうために要らないものを買うというのは本末転倒ですので、私は青汁をもともとよく飲んでいましたので、そういう習慣がある方にはいい案件かなと思っています。また化粧品なんかもよくハピタスさんのところで出ていますので、このような形でいろんな習慣のある方はそれを買うというのは非常にいいサイトかなと思っています。

 次に保険相談とありますが、星印がついているのは、私がハピタスさんに入会する前に別のポイントサイトでやってたことなので、星印をつけておりますが、ハピタスさんのサイトを拝見しても大体数千ポイントもらえるということでした。こちらは実際に保険の担当の方と面談をするというのが条件になっていることが多いですので、若干難易度としては高いかなと思っています。ただ、実際に保険を見直そうかなと思っているようなタイミングがあったとき、保険の契約前には一度こういうところに相談をすると、結構いいポイントをもらえますので、いい案件じゃないかなと思っております。

 

 そしてこの下2つが結構大きな案件と私は思っているんですけれども、クレジットカードの発行ですね。こちらは数千から多いときですと10000ポイントくらいもらえるものもあります。難易度としてはクレジットカードの発行ですので、操作自体はそんなに大変ではないんですけれども、カード発行というところで信用に関わってくるところがありますので、やみくもに申し込まない方がいいかなとは思います。ただ、必要なクレジットカードを発行して、しっかりその支払をしていればですね、特に問題になることはありません。私も昨年5枚くらい発行しましたけれども、それをしっかり使って、滞りなく対応していますので、特にそれで発行できなくなるとかいうことは私の場合は起こっておりませんので、しっかり対応していれば問題ないかなと思います。それで結構いいポイントがもらえますので、こちらは結構オススメの案件です。

 

 そしてFX取引。これが結構ポイントとしては大きく、モノによっては20000ポイントくらいもらえるものもあるということです。ただですね、FXということで、こちらはなかなか皆さん抵抗があるようで、難易度は結構高いかなと思っています。ただですね、一度やってみるとそんなに大変ではなくてですね、一時的にお金を数万円入金してくださいというのはありますけれども、そのお金が全部なくなるというのは、そんなにはまず考えられませんので、こんな好条件はないかなと思っています。私は去年、1つ2つじゃない数をやっていまして、結構稼ぎ頭になっています。

 

 それでもやはりみなさんどうやったらいいのかなという部分があると思いますので、別の動画でですね、実際にFX取引画面を見て頂いて、「あ、これだけでいいんだ!」というような感じをつかんで頂ければ、そのハードルが一気に下がると思いますので、また別記事で紹介させて頂いておりますので、そちらも確認頂ければと思います。

 

 それではみなさん、たくさんの案件をこなして、ポイントをため、メトロポイントからANAマイルにどんどん貯めていくという作業をどんどんやっていきましょう!

 それでは今日は以上になります。

 ありがとうございました。

 ケータでした。