年間20万ANAマイル貯める方法と副収入で自由な生活まとめ

飛行機に乗らずに年間20万ANAマイル(実質はもっと)貯めて、さらに副収入で自由に過ごしています。その方法を公開してます。同じようにやればほんと誰でも稼げますので頑張ってください!

ポイントをつかめば怖くない!FX取引の方法を実際の画面で大公開!

今回はFX取引の実際の方法を動画で大公開しちゃいます!

 ハピタス案件の中でも特に獲得ポイントの大きいFX案件ですが、皆さんの中でなかなかハードルが高いということで、トレーダーとしての経験もある私が実際の取引画面で、注意点とともにそのやり方を公開させて頂きます。

 外為ジャパンFXとSBI FXトレードの取引画面の動画をそれぞれ紹介いたします。(DMM.com証券(DMM FX)も外為ジャパンFXとほぼ同じ取引画面ですので、参考にして頂けるかと思います。)

 ・FX取引ってどうやるの?

 ・FXって失敗すると大損したり破産したりしちゃうんじゃないの?

 ・FXの専門用語なんて全然分からないから私にはできそうにないかも?

 そんな方は是非動画でご確認ください。

 

<外為ジャパンFX> DMM.com証券(DMM FX)もほぼ同じ画面です

youtu.be

<SBI FXトレード>

youtu.be

 

FX取引案件が豊富なハピタスの登録方法はこちらからどうぞ!

kta-anamail.hatenablog.com

 

≪以下 参考:動画の内容を文字におおよそ起こしたものになります。動画の音声がうまく聞けない方は参考にして頂ければと思います。動画を正常に見て頂けた方は読み飛ばしください。≫

 

<外為ジャパンFX>

【動画1ページ目】

 はい、こんにちは、ケータです。

 今回はハピタスでの外為ジャパンFXの15000ポイント獲得につきまして、実際のFX取引の画面をお示ししながら、お話したいと思います。こちら普段は10000ポイントなんですけれども、たまにこうやって15000というようにポイントアップするものがありますので、ハピタスの方はこまめにチェックするようにしておいてくださいね。こちらはポイントの獲得条件が、新規の口座開設と初回入金が5万円以上、そして申込日から60日以内に新規で1ロット取引をすればいいですよ、というものになります。ここの5万円以上というのは、注意事項にもあるんですけれども、この案件では一括で5万円入れなきゃいけませんよ、とありますので、ちょっとこのあたりは注意してください。他のものもポイント付与の注意事項はよく読んでから取り組むようにして下さい。そしてこちらは1ロット取引すればよいということで、非常に魅力的ですね。1回取引すればいいですよというものになります。

【動画2ページ目】

 それでは実際の取引の画面をお示ししたいと思います。今5万円がここに入金されている状態です。そしてUSD/JPY、ドル円のものが表示されていますけれども、他にもユーロやオーストラリアドルなどが選択できますけれども、ここはドル円でいいかなと思います。というのはですね、ここに0.3とあって、これをスプレッドといいますが、これが一番少ないものを選ぶのがいいかと思います。そし今回の目的は1ロットの取引をするというのが目的であって、FXでお金を儲けるというのが目的ではありませんので、ちょっとそこをしっかり抑えておいてください。そして数量は1ロットでOK。取引することが目的ですので売りでも買でもどちらでもいいです。じゃあ実際にやってみましょう。

 それでは買いを押します。そうすることで1ロット買うことができます。約定しましたと出ます。下の方のポジション照会というところで、即時決済というのをすぐに押してしまいます。該当するデータがありません、つまり先ほど買ったものは決済されましたよと。これで取引が完了しましたということであります。もうこれで1ロットの取引は終わりました。実際さっき5万円あったところを見てみますと50010円。10円プラスになりましたね。これで終了です。

  この口座にあるお金ですけれども、もし口座から引き落とすのであれば、ハピタスでポイントが確定してからの方がいいかなとは思います。

 これで1ロットの取引は終わりましたので、あとは15000ポイントを付与されるのを待つという形になります。

 それでは今日はこれで以上です。

 ありがとうございました。ケータでした。

 

<SBI FXトレード>

【動画1ページ目】

 FXの案件について、実際の画面でお話したいと思います。ハピタスでSBI FXトレードがポイントアップで15750ポイントゲットできるという案件です。こちらは以前にご紹介したものよりもさらに条件としてよくてですね、ポイント対象条件が、新規口座開設+90日以内に1万円以上入金して、1通貨以上取引すればいいですよというものであります。これはなかなかない好条件です。SBI FXトレードはたまにこういう風な条件でやってくれていますので、ハピタスを登録されていないかたは登録してですね、こまめにチェックするようにしてください。それでは実際にトレードをしてみたいと思います。

【動画2ページ目】

 こちらがSBI FXのトレード画面ですけれども、今回はFXでお金を儲けるというのが目的ではありませんので、1回の取引をするというのが目的になります。

 では新規注文をしてみたいと思います。通貨ペアは一番スプレッドの小さいドル円(USD/JPY)を選択します。新規で売り買いこれはどちらでも結構です。今回は買いにします。注文は成行でいいです。数量は1通貨でいいです。これで注文確認画面も省略し、注文してみたいと思います。そうしますと、約定しましたとなって、これはもうすぐに決済します。決済注文を押します。そうしますと、決済画面になりますので、ここで一括で決済をします。そうしますと、今持っているものを売りますか?という画面になりますので、このまま決済します。もうこのあたりは儲かってる儲かってないとかを考えずに、取引を完了させるということに集中して下さい。これで注文を受け付けましたとなり、先ほど買ったものが決済されて、今ポジションとしては持っていないという状況になります。実際に約定の履歴を見てみますと、新規の注文のものが1分も経っていないうちに決済注文が完了していますという形になり、これで1回の取引が終了しました。口座状況を確認しますね。先ほど最初にお示しすればよかったのですが、ここに10500円入っている状態でした。ですけれどもほぼ1円損しただけで、1回の取引が終了したという形になります。

 これでポイント獲得条件は完了したということになるので、これでおしまいになります。